18才未満の方はコチラへ
2006年07月 当ったり前!!会える出会い系サイト選び!!
FC2ブログ

当ったり前!!会える出会い系サイト選び!!

会える出会い系サイト!!悪徳出会い系サイトの暴露!!可愛い姉さんに会えた出会いサイト!ojaruの体験談!!イロイロ独り言・・・
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/07/31(月)


日曜にBOOIBOOで約束した主婦

本当に現れました!!


本当は 来るか来ないかって

半信半疑だったんだけどね ( ̄ω ̄;)汗


メールでの リアルな話が 実現したんですよ☆

ソフトSM & アナル体験

マジですよーーー (屮゚Д゚)屮


ojaru・・・

嵌ってしまいそうです (=w=)


こんな出会いは 一生ないのでは?


又 お願いしたいな~ ヾ(* ̄▽ ̄*)


↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆オススメ出会い系サイトは☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2006/07/29(土)


今日は 暇です・・・


な~んか 暇だ・・・


メル友から メール来ないし


どっか行こうかな~ ( ̄‥ ̄)


・・・


ココしかないか?


↓↓↓


奥様鉄道69


(=w=)



↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆気持ちよくヌキたい時は☆
↓↓↓
ナゴヤデリパーク
ナゴヤデリパーク

奥様鉄道69
奥様鉄道69




2006/07/28(金)

BOOIBOO のアフィリエイトが

いつの間にか 大分溜まっていたので ポイント交換しちゃったよ~ん

ojaruの所から 登録してくれた皆さん

イイ出会いしてるのかな~

ojaruも 負けずに 女の子ゲッツ するゾッ!!!!

 d(≧▽≦*)


出会い系サイトの アフィリエイトが 気になる方は・・・

ojaruのHP→ 「 当ったり前会える出会い系サイト選び 」 の

「 アフィリエイトって? 」 を覗いてみてね♪

<( ̄∇ ̄)ゞ


↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆オススメ出会い系サイトは☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!






2006/07/27(木)

先日の後払いシステムの事を相談してきた方と

10回くらい メールのやり取りをして

何とか納得されたようで 少しホッとしてます☆


やはりこの方も 「 考えが少し甘かったです 」 と言ってました。

出会い系サイトを利用するなら ちゃんと調べてからにしましょうね!!


所でっ☆

日曜に会う約束をしている 主婦の事ですけど

リアルな話で 盛り上がっております (=v=)うぷぷ

お昼から夕方までの間

思いっきり 楽しませてくださいね♪


だってよ~ (= ̄∇ ̄=)

お~~~い~~~!! どーするよっ!!!


↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆オススメ出会い系サイトは☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!





2006/07/26(水)

ojaruのHP 「 当ったり前!!会える出会い系サイト選び 」へ

後払いの出会い系サイトの相談がありました。

「 ある出会い系サイトでサービスポイント使い切って退会しようと思ったんだけど
退会する所が無く お問い合わせのメールにて退会の申し出をしたんだけど返事がありません。
退会出来ないんだと思って ムカついたんで
又そのサイトを使って お金払わね~って 利用してしまったんですが
“未払い料金が発生したのでお支払い下さい”
って言うメールが来ました。
最初は無視でイイやと思ったんですが、インターネットで調べてみたら
何かヤバイかなと思い相談のメールさせて頂きます。どうしたら良いのでしょうか? 」

と 言う相談です。

 ( ̄x ̄;)

いやはや・・・

所詮 出会い系サイトだと 安易に考えていませんか?

軽く考えている方は 恐ろしい事になりますよ!!


まず 登録時に 電話番号の記入が無い 出会い系サイトでも

ログインした時点で 電話番号を抜かれている 可能性があるんです!!


フリーメールや サブアドで登録出来ても

そのサイトを 携帯電話で利用した場合

携帯番号は 抜かれている と思ってください!!!


だから 「 後払いだから 使って無視でいいや 」 なんて思ってたら

ある日 突然 電話が鳴り 高額を請求されますよ!!

甘くみては いけません!! 危険です!!


面倒で嫌な思いをしたくないのであれば

後払いがある 出会い系サイトには かかわらない事です☆


以前から 何度も言っていますが

出会い系サイトに登録をする場合は

必ず ポイントの詳細と 規約を読みましょうね!!


あぁ 恐ろしや 恐ろしや・・・ ( ▽|||)ノシ



ojaruのHP→当ったり前!!会える出会い系サイト選び
「 登録前の注意 」 を覗いてみてね♪




↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆オススメ出会い系サイトは☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!

ワクワクメール
ワクワクメール

ハッピーメール
ハッピーメール

熟女探しはroom-x
エロ主婦はroom-x

ナゴヤデリパーク
ナゴヤデリパーク

奥様鉄道69
奥様鉄道69




2006/07/25(火)

昨夜もまたまた BOOIBOOで遊んでいた ojaruです ( ̄∇ ̄ノノ

最近 人妻さんからのメールが多いな~って気がするんっす

人妻キラーには タマラナイ (人´3`)


人妻って 若い子と違って

エロ写メをスグにくれるから 好きっすね~♪

旦那さんに見てもらえない事が 溜まりまくってるんかな?


その分 出会い系サイトで 燃えてるって訳っすね \(* ̄▽ ̄*)/


今 日曜に会える人妻とメールしてるんっすけど

日曜に人妻と会うのは初めてなんで

ワクワクしてるんっすよ~ (* ̄ー ̄)r


いい報告が出来るといいな

奥さん ヨロシクっすーーー (  ̄▽ ̄)ノ




☆人妻ゲット出会い系サイト☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!


↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


2006/07/24(月)

土曜は ナイスゲットでしたね~♪

やっぱり嵌っちゃいますね~ BOOIBOO (=v=)


この子は 一回ポッキリで会おうって 約束だったので

今後 会う事は無いと思ってたけど

アドが残ってたから 今朝 メール出してみたら

エラーで戻ってきた・・・

すでに アド変したみたい・・・


ん・・・ 慣れてますなぁ・・・ ( ̄ω ̄;)


ま~ ヤル事は やったんで♪


次 探そっ (人´3`)


↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆オススメ出会い系サイトは☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!





2006/07/22(土)


よっしゃーーーーっ!!!!



アポゲットーーーォ!!



はいっ 本日アポゲット♪

3人中 3番目の子と 約束したよ☆


3番目の子でも 会えてヤレれば いいのさっ (-_-*)


ojaruのムスコも 元気ビンビン オロナミンCさ

ん~ん 楽しみ~い (人´3`)



↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆アポゲット出会い系サイト☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!







2006/07/21(金)

今週ゲットした メル友が 3人

この3人のアポが なかなか取れないんだよね~☆

勿論 直アドでやってるから お金はかからなんだけどね

会いたい素振りは見せるんだけど

日時が合わないとか言われてさ・・・


エロトークとエロ写メで 盛り上がってるんだからさ

サクッと会おうよ~ ヾ( ̄皿 ̄メ)


会ったら ojaruの自慢のヒゲで 気持ちよ~く愛撫するのにな

(´┏▽┓`) ムフフッ


粘り強く 誘ってみますけど・・・

あんまり焦ると メール来なくなるから そこは注意だね!!!

がんばるぞっ☆


↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆今週メアドゲット出来た出会い系サイト☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!

ワクワクメール
ワクワクメール






2006/07/20(木)

昨日の夜 メル友からの メール待ち時間に

いつもは 立ち寄らないジャンル

「写メり場」 と 「投稿ムービー」 を見て暇つぶししてたんです (* ̄  ̄)

評価があったから 試しに評価してみました☆

取り合えず 評価するのは無料なので

ojaruのタイプの写真 デッカイオッパイの子には

全て 最高評価 を付けたんです (=v=)


そうしたら 評価を付けた子から ジャンジャンメールが来るではないですか~♪

それも こんなメールが・・・

「 評価ありがとう♪お返しに私のモザ無しあげる♪ 」

と言って こんな写メがっ (屮゚Д゚)屮
↓↓

↑↑↑
ココではモザ付けないとヤバイので・・・(汗


オ○ンコ おっぴろげ~♪

こんな写メが ドンドンゲット出来ちゃった☆

ってか 写メ目的じゃなんだけどね・・・(。-_-。)


写メり場も 投稿ムービーも 出会いって言う感じじゃないから

いつもは 手を出さなかったんだけど

たまにはイイかな~♪

(* ̄▽ ̄*)ニマッ

↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆この出会い系サイトです☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!




2006/07/19(水)

最近 ヒゲを伸ばし始めた ojaruです (´┏▽┓`)

今の所 ヒゲの事で 上司に何も言われていないので

そのまま 伸ばしていこうと思ってます!!


モジャモジャの口で 女の子のアソコを刺激したら

どんな反応をするのか!!!

楽しみ・・・ (=w=)グフッ


所で!!

BOOIBOO でゲットした


はるえちゃんのアソコ♪

ojaruのチ○チ○に 吸い付くんです~ 

(人´3`)

この子に ちょっと ハマリソウな予感・・・


当分 この子オンリーにしようかな?

・・・

って思ったんだけど やっぱり 他の子も探そう (=v=)


サブの子も いた方がいいでしょ ( ̄∇+ ̄)



↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆この出会い系サイトで会ったよ☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!







2006/07/15(土)

アポゲットーーーーーーーォ!!!

BOOIBOO です☆

29歳 はるえちゃんと 約束しました ( ̄∇+ ̄)v るんっ
↑↑↑↑↑↑
( オッパイはDカップ♪ )


今夜 7時に待ち合わせ♪

おおおおおおおーーーーーー

ヌケルかな?

(= ̄▽ ̄) ムフッ

ハメ撮り したいな・・・


↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆オススメ出会い系サイトは☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!







2006/07/14(金)

ブログのトップに 18禁マーク 付けて見ました ( ̄▽ ̄=)


アダルトブログなので 申し訳ないんだけど・・・

 18歳以下の方は コチラから 戻ってね <(_ _*)>

------------------------------------------------------


何日か前に 会おうと誘われた OL兼主婦・・・

やっぱり 今日の約束は ドタキャンでした。

そんな気がしてたんだよね~ ( ̄(エ) ̄*)

信用してなかったから ショックでは無いけど・・・

なんだかな~


何が楽しくて ドタキャンするんだ?

騙されて ウキウキ気分にされた方は たまったもんじゃないよな!!!

会えないんだったら 普通にメル友でも良いじゃん?

嘘はいけないよ~ 奥さんっ (; ̄Д ̄)/


説教してしまった・・・




現在は 29歳の子と 交渉中~♪

(=w=)


↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆オススメ出会い系サイトは☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!

ワクワクメール
ワクワクメール





2006/07/13(木)

今週の金曜日の事は イマイチ信用できないから ちょっと置いといて・・・


確実なのを 狙わないとね☆

と言う事で

BOOIBOO で

29歳の子から アドゲットしちゃいました (=w=)

写メは今夜くれるんだって


ワクワクメール でも ゲット出来そうなんだよねっ♪




ついてきたーーっ!!!







オッパイ大きくて可愛い子と 

確実にーーーー!!!!!

イチャイチャするぞーーー (人´3`)




↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆オススメ出会い系サイトは☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!

ワクワクメール
ワクワクメール


2006/07/12(水)

BOOIBOOって

最近 プロフ検索から メールしてくる子が多いな~☆

プロフから探した方が 手っ取り早いっちゃ~早いよな ( ̄ー ̄)

ojaruも PCで遊ぶ時は プロフ検索 大いに 利用してます!!!


でも まだ細かく検索しすぎると 


「 条件に合う方は見つかりませんでした。


が 出ちゃうけどね・・・ ( ̄x ̄;)


・・・

そうそうっ 昨日

「 昼に時間作ったら 会えるの? 」

って 言ってきた主婦だけどね


「 金曜の昼3時間くらいなら 時間とれそうなので・・・ 」


ってメールして来た!!!

マジで会えるの~?

マジで セックス出来るの~?


マジで~~~~?

(・・?))マジ((?・・)マジマジ・・・


↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆オススメ出会い系サイトは☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!





2006/07/11(火)

今日 喫茶店でランチを食べてたら

土曜に騙された主婦から メールが来た!!


「 お昼になっちゃうけど 時間作ったら 会ってくれるの? 」


・・・

どういう意味で言っているのか?

会う気なんか無いと思ってた (=v=)


しかし まだ浮かれちゃダメだよね!!

セックス目的なのか 分からないし・・・


又 一人相撲になると むなしいでしょ~ (;¬д¬)汗


取り合えず 何目的なのか 聞いています・・・


↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆オススメ出会い系サイトは☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!





2006/07/10(月)

土曜日 何時間も掛けて メールで口説いたんだけど

会う事は 出来ませんでした・・・


途中まで いい感じでメールしてたんだけどね

夕方7時頃・・・


「 あっ 今旦那が帰ってきちゃった~♪ 」


お前 OLって言っただろう!!!!


主婦 兼 OL・・・だって・・・



だったら


最初からそう言えっ!!!!



最初から 夜が無理だって聞いてたら 他の子探したのに・・・



チョイギレojaru


( ̄皿 ̄メ)凸




大事な土曜が 台無しです・・・


現在 新しい子 探してます・・・


↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆オススメ出会い系サイトは☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!






2006/07/08(土)

先日 女の子に振られた事に 落ち込んでいたojaruです。

だけど 悪い事の後には 良い事ってあるんっすね♪

25歳のOLさんから メアドゲットっす!!!


写メ交換したら まあまあイケル感じ ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))

オッパイも Dカップ~ ojaru好み♪
↑↑↑
オッパイ写メは貰えなかったけど・・・


ojaruも 写メ送ってるから あちらさんも まあまあって思ってる?

即会いなるかっ☆


今夜 暇なんだよね・・・

会うだけ 会ってみようよっ てな感じで 交渉中っす~


いざっ 勝負ーーーー Ψ(>∇<)Ψ クワセロー

↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆アドゲット出来た出会い系サイト☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!






2006/07/07(金)

昨日は 女の子に会えませんでした・・・

振られちゃったんすよー

((((_ _|||)))) ドヨーン



部長があんなに仕事回してくるから 凸(-_-メ)

・・・

くそっ


気を取り直して ゲットしよー ( ̄ω ̄;)ノシ



↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆オススメ出会い系サイトは☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!





2006/07/06(木)

booibooで 仕事の後 会う約束してたんだけど・・・

ちょっちね~ 残業になりそうなんだよね (;-_-)

過去 何回も 残業で 泣かされました・・・

時間にルーズな男はダメって

何度 ふられた事かーーー (屮゚Д゚)屮


だって しょうがないでしょ

仕事なんだからさ・・・

仕事と私と どっちが大切なの!!!

って言われてる感じだ・・・ ( ̄ω ̄;)


オッパイちゃんも 大事だけどさ

仕事しないと ご飯食べられないじゃん★


はー・・・

早く仕事終わらせないと・・・


( ̄x ̄;)


部長のバカヤローッ!!!


...(((( メ ̄皿 ̄)=○バキ☆=○バキ☆=○バキ☆) ;_×_)ヽドテッ



↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆オススメ出会い系サイトは☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!







2006/07/05(水)

セフレクラブ

と言う 業者からのメールが来ました・・・

|||(-_-;)||||||

なんか ojaru 変になったのかなー・・・


タイトル : 男らしい方

内容 : エッチ友達が欲しい方は直メいれて返信してくれると嬉しいな★歳は気にしないですよ。


こんなカキコでした・・・


怪しいな~って思ったんだけど メールしちゃったんだよね~

2回メールして すんなりアド交換してくれたから

ラッキーって思ってたら・・・

直のメアドにメールしたら こんなメール 届きました
↓↓↓
「 かなです。遅くなりすみません。
私たちは岐阜に本拠をもつ女性紹介一筋30年、
この業界で知らない人はない老舗クラブで、
素人のエッチな女の子を低料金でご紹介しております。
数多くのセフレカップルがクラブの紹介で誕生しています。
詳細についてはHPで説明しておりますので、興味のある方は以下のHPをご覧ください。
びっくりなさるようなプレゼントも用意しております。
【安全サイト宣言】
最近流行の騙しサイトや詐欺サイトではありませんのでご安心ください。
http://se100fure.web.fc2.com/8/  岐阜県岐阜市 情報サービス 」


(×ω×;)

またまた やられました

人を ぬか喜びさせて 何が面白いんだーーー(唾!!!!

┏(|||`□´|||;;)┓ハァハァ


この


セフレクラブ!!


パソコンから ログイン出来ないので


かなり ヤバそうです!!


みなさんも こんなメールが来たら

気を付けて下さいねーーー ( ̄皿 ̄メ)凸


― ojaruの出会い系サイト ワンポイントアドバイス ―
・セフレ募集とか絶対にありえませんから!!気を付けて下さい!!!
「セフレ」「エッチ友達」等を募集しているのは業者もしくわポイント稼ぎです!!
疑問がある時は・・・ojaruのHP↓
当ったり前!!会える出会い系サイト選び
覗いてみてね☆ (¬з¬)汗





↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆オススメ出会い系サイトは☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!

ワクワクメール
ワクワクメール






2006/07/04(火)

♪ワクワクワクワクワクワクメール~♪

♪ブーブーブーブーブーアイブ~♪

Ψ(`∀´#)ノ

本日 浮かれ過ぎております  ojaru どぇ~っす~ぅ

なぜか?

メアドゲット出来たからで~す♪


ワクワクメール・・・

久しぶりにやって よかったっすーーー ヾ(* ̄▽ ̄*)

ブーアイブー・・・

続けててよかったっすーーー (人´3`)


↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆オススメ出会い系サイトは☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!

ワクワクメール
ワクワクメール






2006/07/03(月)

最近・・・

BOOIBOOしか 遊んでないな~

ん~・・・

会えてるから しょうがないよね~

・・・

( -ω-)ノ

サービスポイントの 配信メールが来れば ログインするんだけど

メール来ないしな・・・

・・・

でもな

たまには 違う出会い系サイトも やっとかないとな~


今夜は ワクワクでもやるか~

久々だよ・・・

エッチな 奥さんいるかな~?

(● ̄(エ) ̄●)ノシ


↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆オススメ出会い系サイトは☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!





2006/07/02(日)

昨日の土曜日・・・

独り相撲にならないように 祈りながら

ツレに借りた デジカメ持って

高速飛ばし 30分

待ち合わせ場所にたどり着きました


15分も早く着いたので

ワクワク ウキウキ 初のハメ撮りが出来るかーーー

って思いながら

デジカメの再点検をしてたんです

そうしていると・・・

♪ピロピロピロピーン♪

ojaruのメール受信の音が鳴り

 「 今何処ですか?いたらメールしてね♪ 」

o 「 とっくにいるよ~♪何処なの? 」

 「 分かりました♪すぐ行くから待ってて~ 」

o 「 家近くなん?待ってるよ☆ 」

 「 は~いっ♪ 」

・・・

そこから 30分

こねぇーーーーーっ (▼皿▼)

o 「 来ないの?もう帰るよ!!! 」

即返事が来た

 「 ○○の車でしょ?いるんだけどさ~なんかチョット違う感じがするから・・・ 」



ふざけるなーっ!!



・・・って 言いたい気分だったんだけど・・・

そこは グッと我慢して

o 「 マジでー☆大丈夫だって!!顔と中身は違うよっ!!
絶対に優しいから一言でも話してみようよ♪ね~~~~っ♪
 」

 「 写メと違う感じだし、怖そうだよ~(≧o≦) 」

o 「 じぇ~んじぇん大丈夫だって!! 一回話そう!!おいでよ♪ 」

そんなメールが 30分くらい続いた・・・


いい加減 この女が姿を現したら

速攻で ラブホ連れ込んで ヤッテしまえーーーーっ!!!

って 思ってしまいました・・・ ( ̄皿 ̄メ)凸クソオンナ


 「 じゃ~少しだけ話してみる~? 」

o 「 うんっうんっ♪大丈夫だからおいでっ☆ 」


暗闇から テコテコと歩いてくる女がいる・・・

あいつかっ!!!!


 「 ojaruさん怒ってるでしょ? 」

って言った女を見たら

・・・

超~ワカエエ~~~~~じゃ~~~~~んっ


(oT▽T)o


ムリクリ 強引にでも ラブホに連れて行こうと思っていた

ojaruの最初に出た言葉は・・・



o 「 怒ってないよ~♪話てダメだと思ったら帰ってもいいからね♪ 」


・・・


女には 弱いね・・・

特に カワエエ子にはさっ・・・


あのエロムービーが この子の物かと思うと

信じられなかった ojaruです ( ̄ω ̄;)


後 どうなったのかと言うとですね・・・


車の中で 話してたら イチャイチャムードになってね♪

(=v=)

そのまま カーセックスになっちゃったんっすよーーー!!


期待ハズレで スンマソ~ン <( ̄∇ ̄)ゞ



まぁ~なんと 待ち合わせ時間から4時間!!

車の中だけで 口説き落としたのは 頑張ったでしょ?


ハメ撮りは 又今度のチャンスということで・・・


でも 今回こんなに口説き落としたのって 久しぶりでした☆

疲れたよ・・・(。-ω-))

↓クリックお願いします↓
FC2ランキング
アダルトブログランキング
エログ
無差別らんきんぐ


☆オススメ出会い系サイトは☆
↓↓↓
BOOIBOO
BOOIBOO エッチな子がイッパイ!!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。